のんびりいこう

パン焼きとお菓子作り、ときどきレース編み。
そしてアメリカンコレクティブルズにウツツヲヌカス日々・・・

<< 今日の晩御飯 2011/12/26 | main | 明けましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
今年もありがとうございました。
そろそろ年内最後の更新になりそうです。

今年もお付き合いありがとうございました。
色々あった2011年でした。
こうやって普通に送れる毎日が
どんなに幸せな事かと言う事を
改めて感じ、
感謝した年でした。

来年もまた私の他愛ないお喋りにお付き合い頂ければ幸いです。

それではよいお年をお迎えくださいね。

| comments(0) | trackbacks(0) | 日々の暮らしから | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 今年もありがとうございました。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://butter-rum.jugem.jp/trackback/1137