のんびりいこう

パン焼きとお菓子作り、ときどきレース編み。
そしてアメリカンコレクティブルズにウツツヲヌカス日々・・・

<< パン・ド・ミ | main | たけのこ たけのこ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
イスラエル土産
旦那さん、一週間のイスラエル出張から無事戻りました。
朝、成田に着くフライトだった為、
しっかり機内で寝て帰って来たようで、
週末もほぼ時差ぼけ無しで、普通に過ごしておりました。

仕事が忙しいのは分かっているので
基本的に私からはお土産はお願いしないのですが、
空港などで時間が出来ると何かしら買ってきてくれます。
今回は・・・


こちらはほぼ毎回買ってきてくれるAHAVAのクリーム。
冬になると全身乾燥が酷い私。
これで何とか毎年乾燥の時期を乗り越えています。
次の冬もこれで大丈夫!!


続いては乗り継ぎのウィーンの空港で買ったというザッハ・トルテ。
なんと、ホテル・ザッハのザッハ・トルテ♪
ご丁寧にホテルの紙袋まで・・・
外側のチョコレート入りのフォンダンはびっくりするほど甘いのですが、
中のチョコレートスポンジの間にアプリコットジャムがはさんであるので、
時折甘酸っぱい。
正直言うと、中のスポンジケーキだけの方が好きかも(^^;;;


チョコが続きますが、
何かしらチョコレートが常備されている我が家。
コーヒーを入れた時にちょっと一かけら摘めるようにしているので、
海外に行くと美味しいチョコレートを探し求める旦那さんです。

黒い箱に入っているのはホテルにチェックインした時に
部屋に用意されているというチョコレート。
いつも食べずに持ち帰ってくれます。
前回も美味しかったけれど、今回もなかなか((美^〜^味))美味でした♪

茶色い箱の方はウィーンの空港で買ったというチョコ。
カカオ33%のミルクチョコレート。
カカオ33%コーヒー味
カカオ60%ダークチョコレート、
カカオ60%のコーヒー味
カカオ77%のダークチョコレート
の5種類の詰め合わせです。
これは大当たり。
美味しすぎるので特に大事に食べましょ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日々の暮らしから | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - イスラエル土産
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://butter-rum.jugem.jp/trackback/1211