のんびりいこう

パン焼きとお菓子作り、ときどきレース編み。
そしてアメリカンコレクティブルズにウツツヲヌカス日々・・・

<< ミルクハース | main | 胚芽パン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
デビュー♪

本日、スマホデビューしました。うふ♪
色々考えて、SHARPのAQUOS PHONEに。
まだまだ操作がおぼつかなくて(^^ ; ^^)オロオロしていますけど(笑)
取りあえず、電源を入れて立ちあげた時の画面が
予め本体に設定されていた写真だったので、
パソコンからお気に入りの写真を転送したりて。
こうやって少しずつ「自分のスマホ」になっていくのね。

取りあえず電話が掛けられて、受けられて、
メールの送受信が出来て、
ツイッターやらfacebookにログインできるようになって、
後は後は・・・?

当分退屈しそうにありませんよ(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | 日々の暮らしから | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - デビュー♪
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://butter-rum.jugem.jp/trackback/1239