のんびりいこう

パン焼きとお菓子作り、ときどきレース編み。
そしてアメリカンコレクティブルズにウツツヲヌカス日々・・・

<< 6ヵ月になりました。 | main | 黒ごまきな粉蒸しパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
復帰一作目
出産以来、時間に余裕が出てきたら焼こうと思っていたパンですが、
そう思うとなかなか時間なんか出来ないもので…
でもやっぱり焼きたい。
どこまで出来るか分からないけど、失敗しちゃうかも知れないけど、
思いきってスタートしてみました。

パン・ド・ミ@キタノカオリ&ホシノ天然酵母

 

午前中10時頃に捏ねて、夜8時に焼き上がり。
やろうと思えばできるだけものですね。
バターロールみたいに小さく成型するのは難しいかも知れないけど、
パン・ド・ミやカンパーニュくらいなら、なんとかなりそうです。
ひさしぶりのパンに旦那も喜んでくれました。
離乳食も始まっている娘なので、自分の焼いたパンでパン粥なんかも作りたいなぁ。
| comments(0) | trackbacks(0) | おうちパン&スィーツ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 復帰一作目
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://butter-rum.jugem.jp/trackback/1283