のんびりいこう

パン焼きとお菓子作り、ときどきレース編み。
そしてアメリカンコレクティブルズにウツツヲヌカス日々・・・

<< 黒ごまきな粉蒸しパン | main | 一歳になりました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
お久しぶりです。
またご無沙汰してしまいました…
皆さまお元気ですか?
私は、そして娘も元気です。
子供の成長ってホント早いんですね。
あと一週間足らずで一歳を迎えるなんて嘘みたいです。

年始に「今年はパン作りを復活させるぞ!!」なんて思っていましたが、なかなか難しかったです…(^_^;)
どんどん娘の行動範囲が広がって、目の離せない時間が増えて来ちゃいました。
現在に至っては、私の姿が見えなくなると大号泣も多々あるので、完全に独立キッチンの我が家では娘のお昼寝中にご飯の支度をするだけで精一杯の有り様です。

それでも、今日は娘のおやつに蒸しパンなんぞ作ってみたり…
お菓子なんて作るの何ヵ月振り?いや、もう一年以上作ってなかったかも。
久しぶりのお菓子作り、ちょっと楽しかったです。

ブログもずっとパソコンを立ち上げる時間が無くて…と、思っていましたが、最近、「スマホで更新する」と言うことに思い当たった私…(^_^;)
い、今更過ぎる。
スマホで文章書くのがとっても苦手なのですが、これで今までよりはもう少し頑張れるような気がします。
| comments(2) | trackbacks(0) | 日々の暮らしから | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お久しぶりです。
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
ホント、子供の成長は早い一歳って、まだまだ赤ちゃんのイメージでしたが、またちょっと違うんですね。
これで喋り出すと違ってくるんだろうなぁ。
| ◆ユウ→たらばさん | 2014/07/04 12:28 AM |

うわっ♪ しっかりたっちして(*^o^*)
もう一年 ほんとに嘘みたいね
まだまだねんねの赤ちゃんのイメージなのに

あっちもこっちも みんな大きくなっちゃって(笑)
| たらば | 2014/06/26 5:22 PM |










http://butter-rum.jugem.jp/trackback/1286