のんびりいこう

パン焼きとお菓子作り、ときどきレース編み。
そしてアメリカンコレクティブルズにウツツヲヌカス日々・・・

<< sky 14 | main | 従妹から。 >>


| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
10時のおやつ
家事も一段落した10時。
今日も涼しくて過ごし易いので
ホットコーヒーなんぞ入れながら、
旦那が海外出張へ行った時のお土産のチョコを・・・。

イスラエル土産♪

「お土産」との事でもらったこのチョコレート。
てっきりどこかのお店で買ったのかと思いきや、
よくよく箱を見てみると、
ホテルの名前が入っていました。

宿泊したホテルのお部屋に用意されていたチョコレートだったそうです。
見た目はまるで専門店のチョコレートなのにね。
お味はなかなか。
ビターとミルクの2種類が入っていてビターを頂きました。
理想のビターチョコよりも少し甘めだけれど
コーヒーと一緒だと丁度良かったです。
-----
| comments(0) | trackbacks(0) | お店 パン&スィーツ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10時のおやつ
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://butter-rum.jugem.jp/trackback/860